
-
Aka
03-03-2024 07:26
(This user has no text comment.)

-
Ann
03-03-2024 07:17
basic English, トピックカンバセーション、カランメソッドの3種類を受けましたが、教え方・進め方が上手な先生です。

-
Sonia
03-03-2024 00:56
(This user has no text comment.)

-
Elsa
02-03-2024 23:56
(This user has no text comment.)

-
AIKO
02-03-2024 10:29
カラン受講。スピードがあってよかったです。

-
Lena
02-03-2024 09:26
(This user has no text comment.)

-
aki
02-03-2024 08:26
カランメソッド を受講しました。
初めてでしたが、ずっと笑顔で、リラックスして受講できました!

-
Mizue
02-03-2024 07:00
初めてのカラメメソッドでしたが、思ったより速くなく聞き取りやすかったです。

-
Elsa
02-03-2024 01:56
(This user has no text comment.)

-
sekko
02-03-2024 01:26
(This user has no text comment.)