
-
shion
02-12-2023 10:45
レッスンで初めてお昼に何を食べたか今日の天気はどうかなどを聞いてくださり、リラックスしてレッスンを受けられました。
とても優しくて可愛い先生で子どもも楽しそうでした!

-
KEN
02-12-2023 09:28
質問には丁寧に答えてくださいますし、とっても素敵な先生です!

-
Nancy
01-12-2023 11:26
(This user has no text comment.)

-
Nancy
01-12-2023 10:55
(This user has no text comment.)

-
ANNA
01-12-2023 10:22
今日も優しく丁寧に教えて下さり、楽しかったです!!
先生の笑顔に癒されます!

-
Evan
01-12-2023 09:56
(This user has no text comment.)

-
ANNA
30-11-2023 11:31
考えている間も、笑顔で待って下さって楽しくレッスン出来ました!
また先生の講義を受けたいです!

-
Evan
30-11-2023 09:56
(This user has no text comment.)

-
Evan
29-11-2023 09:55
(This user has no text comment.)

-
Kohei
28-11-2023 06:27
(This user has no text comment.)