
-
Satomi
22-03-2024 06:59
とても優しかったし、全く出来なかったのに、良いところを言ってくれてとてもありがたかったです。また是非お願い致します。

-
TOMOMI
22-03-2024 04:57
とてもわかりやすかったです。指摘もわかりやすかったのでよかったです。

-
Rena
22-03-2024 04:50
楽しい授業をありがとうございます♪

-
Junpei
21-03-2024 09:27
ありがとうございました!!

-
k.n
21-03-2024 08:58
(This user has no text comment.)

-
Wendy
21-03-2024 06:56
(This user has no text comment.)

-
Lydia
21-03-2024 06:27
(This user has no text comment.)

-
Rena
21-03-2024 05:31
とても優しくて発音もキレイです😍Thank you so much!!:)

-
Junpei
20-03-2024 09:58
ありがとうございました!!

-
David
20-03-2024 08:27
(This user has no text comment.)