
-
Yoko
12-12-2023 19:25
な

-
Kyson
11-12-2023 10:56
(This user has no text comment.)

-
Haruka
11-12-2023 08:27
(This user has no text comment.)

-
Tai
11-12-2023 07:55
(This user has no text comment.)

-
Mi
11-12-2023 06:54
(This user has no text comment.)

-
Kohei
11-12-2023 03:39
5才の息子がお世話になりました。とても丁寧にレッスンをしてくださる先生です。答えに詰まって、考えたり思い出そうとしている時に、じっくり待ってくれたことが好印象でした。ありがとうございました。

-
Reika
10-12-2023 20:28
私がタイピングしている時、後ろに下がっているのが少し気になりました💦意味がわからなかったらごめんなさい🙏無視してくださって結構です💦
━━━ 𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪━━━━

-
AINA
09-12-2023 22:54
fantstic

-
Yu
09-12-2023 21:00
発音がよく、てきぱきと進めてくれるのが私の好みでした。一方で「柔らかさ」はそれほどない感じだったので、ニコニコした優しい先生がお好きな方はちょっと抵抗感あるかもしれません。

-
Aki
09-12-2023 10:39
(This user has no text comment.)