
-
junxi
06-11-2020 07:43
(This user has no text comment.)

-
perch
03-11-2020 08:03
ていねいな授業で、今後も受講したい先生の一人です。

-
Noriko
03-11-2020 00:08
私のレベルが低くて、先生が質問してるのか、説明してるのか、何を求めているのかわからないことがありました。先生とうまく授業できたら、レベルアップできた証かも。またいつか挑戦したいです。

-
zhangyuxuan
01-11-2020 05:16
(This user has no text comment.)

-
Erin
31-10-2020 10:45
(This user has no text comment.)

-
Erin
31-10-2020 10:43
(This user has no text comment.)

-
Erin
31-10-2020 10:23
(This user has no text comment.)

-
chenpenghuai
31-10-2020 06:42
可以

-
kinoko
31-10-2020 00:30
明るくフレンドリーな先生です。テキスト以外のイディオムもいろいろ教えて下さいました。とても楽しいレッスンでした。

-
Nao
30-10-2020 10:33
(This user has no text comment.)