
-
ririna
13-02-2021 08:48
終始、5歳の娘が萎縮してしまいました。
まず、この方は娘が5歳である事、pre-starである事を把握できてるのか?そして、ゆっくりと丁寧にとリクエストしたにもかかわらず、イライラからの早口、唇の皮を剥き出す、答えているのに何度も質問される。
テキストの会話をお手本なしで最後まで通して言わされる。娘のレベルで読めるわけないですし、文章自体長くて覚えられませんよ、娘は頑張って答えていましたが。
娘も途中で楽しくない、イライラされるからか、パソコンを閉じてしまいました。
二度と受けません,

-
Takahiro
11-02-2021 22:30
(This user has no text comment.)

-
Jeff
11-02-2021 20:12
(This user has no text comment.)

-
Yancey
10-02-2021 10:14
(This user has no text comment.)

-
Yancey
10-02-2021 10:14
(This user has no text comment.)

-
Yuka
10-02-2021 09:08
カラン9受講。笑顔で明るい先生でした。スピードはゆっくりで、リーディングは全く聞いておらず、何か別のことをしていました。

-
Emily
10-02-2021 08:01
讲话慢悠悠,很不好的老师

-
Jun
10-02-2021 05:35
(This user has no text comment.)

-
Toshiki
08-02-2021 18:31
(This user has no text comment.)

-
suzuman
05-02-2021 21:35
わかりやすくゆっくり教えて頂きありがとうございました。