
-
Masa
30-04-2022 22:29
他の方の口コミにあるように、スムーズに行かないと、態度(言い方)が変わりました。
授業開始時は、笑顔で迎えてくれて、良い印象でしたが、上記のように途中で感じました。
発音強制は積極的に言ってくれるので、厳しく指導してほしい方は、良いかと思います。もし、優しく指導されたい方は、やめておいた方が良いかと感じます。

-
Yukari
28-04-2022 11:01
(This user has no text comment.)

-
Yukari
28-04-2022 11:01
久しぶりのレッスンでしたが、私のことを覚えていてくれました。発音をしっかり直してくれて、分かり易くゆっくり話してくれました。間違えた文章はもちろんですが、スラスラ言えなかった文章はスラリと言えるようにもう一度やり直しさせてくれました。

-
Kazu
24-04-2022 10:54
(This user has no text comment.)

-
kunio
24-04-2022 03:09
(This user has no text comment.)

-
Yuka
23-04-2022 10:38
(This user has no text comment.)

-
Able
23-04-2022 09:04
(This user has no text comment.)

-
Able
22-04-2022 09:18
(This user has no text comment.)

-
kyamiyou
21-04-2022 10:55
オンライン英会話は相当数受講していますが、初めて非常に不快に感じた、というかすぐに退出したいレベルの酷いレッスンでした。
自分のペースに合わないとイライラして、それが表情にもあからさまに表れて、非常に不快でした。
厳しいとかいう次元ではなく、感情むき出しで、プロ意識まったくなしです。

-
Able
21-04-2022 10:36
(This user has no text comment.)