
-
Misa
10-12-2024 22:29
今日も楽しくレッスンを受けられました。
ありがとうございます。

-
Misa
09-12-2024 23:59
rems 新しいパートに進む時の進め方がとても丁寧です。色々な先生を受講しましたがこの先生のレッスンの進め方が一番良いです。

-
Aki
09-12-2024 00:26
カランを受講しました。私にとっては早すぎないので、あやふやに覚えていたポイントがよくわかりました。

-
Misa
08-12-2024 22:27
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
今週も頑張れます。

-
Shelly yan
07-12-2024 00:55
非常好

-
masa
06-12-2024 06:57
(This user has no text comment.)

-
masa
06-12-2024 05:52
(This user has no text comment.)

-
Shelly yan
06-12-2024 01:58
老师上课生动有趣,内容贴近日常,点燃了我学英语的兴趣

-
Misa
05-12-2024 22:28
いつも楽しいレッスンで、あっという間にレッスンが終わってしまいます。

-
Masako
05-12-2024 21:26
(This user has no text comment.)