
-
Tomo
12-01-2025 23:25
まあまあ

-
Misa
12-01-2025 22:28
rems 毎日続けられているのは先生のおかげです。

-
Misa
10-01-2025 22:30
フィリピンの文化や風習を教えてくれます。とても興味深いです。
先生との会話もとても勉強になります。

-
Misa
09-01-2025 22:28
rems 多分伴走してくれる人がいなければ挫折してます。

-
Misa
09-01-2025 01:57
rems いつも丁寧なレッスンをしてくれます。

-
Misa
07-01-2025 22:30
rems 難しい単語と長いセンテンスに格闘してます。間違っていても自分では気づきません。その都度丁寧に訂正してくれます。

-
Masako
06-01-2025 23:14
始めにレッスンの状況をきちんと確認してくれてありがとうございました!

-
Misa
06-01-2025 22:29
rems 最近は全く余裕がありません。先生の明るさが励みになっています。

-
Nelly
06-01-2025 01:55
(This user has no text comment.)

-
Tomo
05-01-2025 23:57
発音が早くて、何を言っているのか分からなかった。
先生に自分の行っている言葉が伝わっているのかも分かりませんでした。