
-
Leo
09-02-2024 01:27
(This user has no text comment.)

-
simon
08-02-2024 21:11
(This user has no text comment.)

-
Ichiro
08-02-2024 07:31
カランメソッドで受講。ステージ5。
レッスンの進行はスムースだったが、自分とは少しテンポ・リズムの合わないような時があった。しかし、デイリーリビジョンとリーディングレッスンを終わらせて、少し時間をオーバーしても最後にリーディングでの発音のレビューをしてくれたことは、とてもありがたかった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分だったが、マイクの調子かどうか、聞き取れないときもあり、上手く返せないことがあった。ただ、これは自分がもっと復習しておけば良いので、悪い点とは思っていない。また、流暢ではあるが、スピードとセンテンスの区切りを調節してくれたので、なんとかついていくことができたと思う。
リーディングの後の発音のレビューのように、特に発音は、その都度、修正してくれたので、意識付けが強くなったと感じた。
淡々とレッスンが進んでいくが、最後に笑顔でレビューをしてくれたので、カランらしい充実したレッスンだったと思う。
Thank you!

-
Leo
08-02-2024 05:14
(This user has no text comment.)

-
Leo
08-02-2024 05:13
(This user has no text comment.)

-
Takuma Asano
07-02-2024 19:05
(This user has no text comment.)

-
kexin
07-02-2024 09:09
非常满意。

-
Masa
06-02-2024 10:28
(This user has no text comment.)

-
lucky
06-02-2024 08:55
(This user has no text comment.)

-
Mike
05-02-2024 23:05
(This user has no text comment.)