
-
k Lam
23-03-2024 10:55
(This user has no text comment.)

-
Kei
23-03-2024 10:26
(This user has no text comment.)

-
Ai
23-03-2024 05:57
(This user has no text comment.)

-
Rena
22-03-2024 22:33
REMSを受講しました。ジェスチャーを付けてくれるので、イメージがわきやすく分かりやすかったです。

-
Hiro
21-03-2024 23:03
REMS受講しました。
とても丁寧なレッスンで聞き取りやすく
説明もジェスチャーなど入れていただきとても理解しやすかったです。
是非また受講させていただきます。

-
Rikuto
21-03-2024 08:30
長い文章でつまずいたときジェスチャーで教えてくれてとても親切な人だと思った。

-
Yoko
21-03-2024 07:19
REMS受講。クリアな発音の先生です。長い文章のときには分を言いながらジェスチャーで示してくれるので、とても分かりやすかったです。おかげでかなりスムーズにサクサクと進みました。是非また受講したいです。

-
Rin
21-03-2024 06:26
(This user has no text comment.)

-
misa
21-03-2024 05:56
(This user has no text comment.)

-
Reika
21-03-2024 04:57
REMSを受講。とてもわかりやすかったです。