
-
Sarah
09-04-2024 09:25
(This user has no text comment.)

-
Victor
09-04-2024 08:56
(This user has no text comment.)

-
Momo
09-04-2024 06:26
(This user has no text comment.)

-
Yuma
09-04-2024 05:59
レムス受講しました、時間過ぎてもキリが良いところまで説明してくれました♪

-
Asmin
09-04-2024 05:27
笑顔でレッスンをしてくれるので、とても安心感がありました。

-
Akemi
09-04-2024 04:57
あんまり細かく訂正してくれない。分からなくてつまってもスルー。

-
Mai
09-04-2024 03:27
(This user has no text comment.)

-
Nao
09-04-2024 01:43
REMS受講。身振り手振りで答えやすくしてくれました。
笑顔も発音もいいですね!
ありがとうございました!
また機会あればお願いしたいです。

-
Nao
08-04-2024 11:57
(This user has no text comment.)

-
Nozo
08-04-2024 05:28
REMS受講。さくさくたくさん進めてくれました。細かい指摘もしてくれますが、あまり考える時間はなくすぐに訂正してくださいます。全体的に良かったです。