
-
Cameron
25-04-2024 10:57
(This user has no text comment.)

-
Tiya
25-04-2024 10:27
(This user has no text comment.)

-
Peach
25-04-2024 08:57
(This user has no text comment.)

-
Ichiro
25-04-2024 05:30
カランメソッドで受講。ステージ5。
レッスンの進行はスムースで、デイリーリビジョンを素早く終わらせて、ニューワークを沢山進めてくれたのは良かった。デイリーリビジョン・ニューワークの説明、共に、時折ジェスチャーを軽く交えて話してくれたので、しっかりと理解しながら進むことができたと思う。
講師自身の発音・発生、声の大きさは聞き取るのに十分で、流暢ではあるがハキハキと話してくれて、スピードもそれなりにはあるがセンテンスの区切りで調整してくれたので、なんとかついていくことができた。上手くリピートできずに聞き直しても、丁寧に言い直してくれたのはありがたかった。
こちらの発音や言い間違えに対しても、ポイントを絞ってしっかりと指摘・修正をしてくれたので、良いレッスンになったと感じた。
最初から最後まで明るくハツラツとしたスタイルで、こちらも元気が出るような充実したレッスンを提供してくれる素晴らしい講師であり、自分との相性も良いと思ったので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!!

-
Cameron
24-04-2024 10:58
(This user has no text comment.)

-
Peach
23-04-2024 16:44
good

-
Peach
23-04-2024 16:43
(This user has no text comment.)

-
Cameron
21-04-2024 10:56
(This user has no text comment.)

-
Cathy
21-04-2024 08:56
(This user has no text comment.)

-
Coco
21-04-2024 08:26
(This user has no text comment.)