
-
Asumi
20-03-2024 11:56
(This user has no text comment.)

-
Yuko
20-03-2024 10:29
REMS受講。正解するとニコっと笑ってくださるので、それが「正解」の合図になるので安心します。また教わりたいです。

-
Yu
20-03-2024 09:25
(This user has no text comment.)

-
yonda
20-03-2024 05:56
いつもにこやかで優しい先生です。またお願いしたいです!

-
Eri
19-03-2024 10:26
間違えてもニコニコして進めてくれました

-
du du
19-03-2024 09:27
特别好。I like this teacher.Class is great.She is very very very good.

-
Ivan
19-03-2024 06:28
(This user has no text comment.)

-
Hiro
08-03-2024 21:00
(This user has no text comment.)

-
Masahiro
08-03-2024 09:54
(This user has no text comment.)

-
Maki
07-03-2024 04:26
楽しく授業ができました。