
-
Kenny
11-12-2023 20:46
Thank you for your lesson.

-
Koparu
11-12-2023 19:26
(This user has no text comment.)

-
Joshua
08-12-2023 00:56
(This user has no text comment.)

-
Akky
07-12-2023 20:25
(This user has no text comment.)

-
Yuki
07-12-2023 18:30
カランを受講しました。デイリーリビジョンでイラストを見ないと回答できないような質問に対してイラストを表示していただけなかったりジェスチャーもなかったためテキストを丸暗記しておかなければなりませんでした。単語の発音が間違っているところはたくさん指摘をいただけました。

-
Suzuka
07-12-2023 02:55
(This user has no text comment.)

-
yoko
07-12-2023 02:29
カランメソッド2を受講しました。
これまでの総復習でした。
忘れているフレーズも多く、
うまく言えない個所も多かったけど、
先生の雰囲気も良かったので、楽しく乗り切れました。
発音もしっかりチェックしてくれ、
とても良かったです。

-
nana
07-12-2023 00:56
(This user has no text comment.)

-
Eri
06-12-2023 21:56
(This user has no text comment.)

-
Yukiko
06-12-2023 20:27
きれいな発音でとても聞き取りやすい