
-
Peggy
05-01-2024 08:27
(This user has no text comment.)

-
Adrian
05-01-2024 06:57
(This user has no text comment.)

-
Yonosuke
05-01-2024 05:57
(This user has no text comment.)

-
soj2
04-01-2024 23:02
間違いもしっかり指摘してくれて正確な英語を練習できました。
子どもも最後まで飽きずに参加できました。

-
Jin
04-01-2024 22:02
息子はとってもいい先生だったと言っていて気にいったようです。息子が咳をしていたらしく、水飲む?とか気遣ってくれたようです。
授業風景は親の私は見れてなかったのですが、先生の発音がまぁまぁ訛っていて親の私的には少し聞き取りづらかったかなという印象でした。
いつもなら星4にするところですが、息子がすごく良かったと言っているので、星5の評価にしまーす☺️

-
Parrot
04-01-2024 09:27
100星好评到module two了,太开心了

-
Yukino
03-01-2024 20:55
(This user has no text comment.)

-
banana cream chease
03-01-2024 08:27
(This user has no text comment.)

-
Yoshi
02-01-2024 21:26
ありがとうございました!

-
Ayachan
02-01-2024 10:21
先生が子供にわかりやすいようにおしえてくれるので助かります。フォニックスを受講していたので、うちの子が、アルファベットとフォニックスの発音で混乱していると、フォニックスの授業で教えたことを使ってくれるので、子供の理解が深まっています。