
-
Souchan
08-10-2023 21:30
(This user has no text comment.)

-
Mandy
08-10-2023 09:28
(This user has no text comment.)

-
Doris
08-10-2023 08:58
very good Thank you

-
Sam
08-10-2023 01:28
(This user has no text comment.)

-
R
07-10-2023 23:02
Basic Englishを受講しました。とても丁寧で優しい先生でしたが、もう少しポイントを押さえて指導していただきたいです。
まず、最初の雑談がとても長いと感じました。雑談だけで5分程度、3テーマぐらい聞かれました。フリートークの授業ならばまだしも、レッスンを受けに来ているので、本題に関係ないことはせめて1〜2テーマ程度にして欲しいです。
次に、本題に入る前に「簡単に」前回のレッスンの復習をお願いしたところ、ポイントをかいつまんで説明するのではなく、そのままテキストをなぞられました。結果、前回よりも1ページしか進まず、私にとってはかなり満足度の低いレッスンとなりました。改善を望みます。

-
Yu
07-10-2023 22:26
(This user has no text comment.)

-
Mandy
05-10-2023 09:58
(This user has no text comment.)

-
Mandy
05-10-2023 09:30
(This user has no text comment.)

-
Sophia
05-10-2023 08:30
(This user has no text comment.)

-
Lan
05-10-2023 01:56
(This user has no text comment.)