
-
Nori
24-11-2023 09:52
(This user has no text comment.)

-
haohao
24-11-2023 08:21
(This user has no text comment.)

-
AOI
24-11-2023 06:25
(This user has no text comment.)

-
AOI
24-11-2023 06:24
(This user has no text comment.)

-
Ben
23-11-2023 05:00
とてもスピーディに進みました。カランメソッドでした。

-
Sally
23-11-2023 04:18
カラン受講。答えを待つ先生でした。あと、Revisionが結構遡ってるなと思って確認したら10ページもありました。

-
Rino
23-11-2023 01:26
It was very good!

-
aki
22-11-2023 10:25
(This user has no text comment.)

-
Ichiro
22-11-2023 04:38
カランメソッドで受講。ステージ1~4のFull Book Revision。
レッスン進行に問題はなく、サクサクとFull Book Revisionを進めてくれたのはとても良かった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、スピード・区切りについてはこちらの要望・レベルに合った形で進めてくれたので、上手くついていくことができたと思う。
時折、こちらが間違えてしまった時は、お互い笑い合いながら修正・言い直しがができたので、レッスン中で間違えることへの嫌なイメージを持つことがなく、集中して25分の時間を使うことができた。
笑顔で丁寧にレッスンを進めてくれる良い講師であると感じたし、自分には合っているとも感じたので、次回、機会が合えば通常のカランメソッドのレッスンでも受講したいと思い、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!!

-
Akito
22-11-2023 02:56
面白くなかった