
-
JUEI
23-12-2023 01:56
(This user has no text comment.)

-
Claire
23-12-2023 01:27
(This user has no text comment.)

-
Ryoko
22-12-2023 20:28
カラン受講。レビューを見なかったので、待つタイプの先生と知らずに予約してしまった。ニューワークの質問も待つ。私ができなすぎて先生を何度も苦笑させてしまった。全て暗記しているくらいきちんと復習できている人じゃないと受講はきついと思う。待つタイプを好む方は、真面目にレッスンしてくれるし、良い練習になると思う。

-
eriko
22-12-2023 10:56
(This user has no text comment.)

-
Ashley
22-12-2023 09:56
(This user has no text comment.)

-
Reika
21-12-2023 12:26
明るくて優しい方でした☺️
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

-
Kana
21-12-2023 10:38
(This user has no text comment.)

-
rainbow
21-12-2023 10:26
(This user has no text comment.)

-
Yu
21-12-2023 09:49
おおむね満足

-
Seika
20-12-2023 12:57
やさしいひと