
-
Emma
03-08-2023 21:21
(This user has no text comment.)

-
yuura
03-08-2023 20:30
テンポの良い、lessonでした
発音も聞き取りやすいです

-
Ryoko
03-08-2023 09:26
テンポ良く教えてくれますが、マイクに音が入っていないことがあります。

-
yuura
03-08-2023 09:22
会話の音源を流さなかったこと、lesson履歴が間違っていたことがマイナスポイントです
lesson履歴が間違っていた為、練習問題ができませんでした

-
shan
03-08-2023 07:44
(This user has no text comment.)

-
Edison
02-08-2023 22:54
楽しかったです。

-
Yuki
02-08-2023 19:31
笑顔で一生懸命教えてくれました。優しい先生です。

-
Y
02-08-2023 10:26
She was very polite and nice. Thank you so much for today despite your busy day!

-
Yoshiko
02-08-2023 09:43
ビギナー先生とは思えない落ち着き。私が直前に受講した先生がレッスン履歴を残していなかったので、レッスン開始時のテキストのページが違っていましたが、サクサクと正しいページに変えてレッスンを開始してくださいました。ビギナー先生にありがちなPC操作に手間取ることも全くなく、本当に新人先生?と思ったほどです。

-
yasu
02-08-2023 06:56
(This user has no text comment.)