
-
MIRI
07-09-2023 05:17
교재 제대로 준비 안 해서 5분 이상 시간 날림;

-
peach
06-09-2023 20:26
(This user has no text comment.)

-
Erikka
05-09-2023 09:56
(This user has no text comment.)

-
Rachel
03-09-2023 07:26
(This user has no text comment.)

-
jon
02-09-2023 21:57
明るくて良かったです。

-
Mia
02-09-2023 21:30
(This user has no text comment.)

-
Risa
02-09-2023 07:38
ずっと笑いながら話してくれて、明るくてかわいい先生でした💖トピックカンバセーションですごく話が盛り上がって楽しかったです!またお願いします♪

-
NOBIN
02-09-2023 07:00
とても丁寧で発音も非常に聞き取りやすい。
笑顔でレッスンをしてくれるので、楽しく受講できる。

-
tama
02-09-2023 05:06
とっても楽しい授業でした!

-
yoyo
01-09-2023 08:26
(This user has no text comment.)