
-
Hyunjin
13-10-2023 09:57
good

-
Leo
13-10-2023 08:26
(This user has no text comment.)

-
Junta
13-10-2023 06:28
7歳の息子は
ニコニコしてレッスンに参加出来ました
お絵描きさせてもらって
喜んでました

-
steven
11-10-2023 10:27
(This user has no text comment.)

-
Mikoto
11-10-2023 08:26
(This user has no text comment.)

-
RUKA
11-10-2023 06:26
(This user has no text comment.)

-
Yuito
10-10-2023 00:10
6歳の息子が受けています。
いつも笑顔で、優しく明るい雰囲気が息子には合っていて子供も安心してレッスンを受けれています。
まだあまりわかっていない子供相手ですがレッスン通り丁寧に教えてくれます。またよく覚えられるように習った言葉の絵を書かせてくれたり、白紙のページをだしてAかBのどちらかが入るよわかるかな?というようにスペルをかかせる問題を出してくれたり、工夫してくれています!
またしたい!と言っていていつもリピートしています。本当は人気がでずに、ずっと好きな時間にリピートできたら、嬉しいですが、、、笑
本当に良い先生なので、良い評価を受けてほしい!と思ってコメントしました!いつもありがとうございます!

-
Yotaro
09-10-2023 07:36
good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Riku
09-10-2023 03:38
(This user has no text comment.)

-
Soichiro
07-10-2023 09:24
飽きっぽい性格の6歳息子が受講、一緒にすごろくゲームをしてくれたりしました。とても優しく素晴らしい先生です。