
-
dengdeng
30-07-2025 06:55
(This user has no text comment.)

-
dengdeng
29-07-2025 03:25
(This user has no text comment.)

-
Amy
29-07-2025 02:57
孩子很喜欢

-
KIYO
28-07-2025 06:26
にこやかでとても安定感のある先生です。

-
AA
28-07-2025 04:57
我很喜欢上你的课堂

-
Toto
28-07-2025 03:57
(This user has no text comment.)

-
Cici
26-07-2025 03:03
(This user has no text comment.)

-
KIYO
25-07-2025 07:10
(This user has no text comment.)

-
ayumi
25-07-2025 07:04
R.E.M.Sを受講しました。初めての先生でスピードは気持ち早めに感じましたが、発音がきれいでクリアなので聞き取りやすかったです。Grammarでは追加で説明を加えてくれてとても分かりやすく、質問がないかも確認してくれるので質問しやすくていいなと思いました。切りのいいところまで、1分以上延長してくれました。

-
Eason
25-07-2025 06:26
(This user has no text comment.)