
-
nobu
20-03-2024 20:55
a good teacher

-
ayana
20-03-2024 20:25
(This user has no text comment.)

-
natsu
20-03-2024 18:56
先生、丁寧に教えてくださりありがとうございました。楽しくレッスンを受けることができました。

-
sato
20-03-2024 01:29
進める店舗がよい

-
Kazu
19-03-2024 19:59
カランを受講しました。とてもテンポよく進みました!

-
Yuno
19-03-2024 01:58
(This user has no text comment.)

-
Natsumi
19-03-2024 00:51
(This user has no text comment.)

-
nobu
18-03-2024 21:25
a good teacher

-
Masumi
13-03-2024 02:28
カランメソッドを受講しました。
発音が聞きやすく、テンポよく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
nobu
12-03-2024 23:26
a good teacher