
-
zabu
09-02-2024 11:56
とてもジェントルマンでした。またレッスンを受けたいです。

-
Makiko
09-02-2024 11:29
とても感じがよく、英語もクリアーで聞き取りやすかったです。Topic Conversationを受講しましたが、授業の進め方もスムーズでした。Topicの内容がさらに広がれば完璧な授業になるかと思われます。これからが楽しみな先生です。次も受講したく思います。

-
Huy Hoang QQE
08-02-2024 11:56
(This user has no text comment.)

-
cindy
08-02-2024 10:56
(This user has no text comment.)

-
Lucky
08-02-2024 08:56
Very good

-
Ethan
07-02-2024 14:42
(This user has no text comment.)

-
Deane
03-02-2024 06:27
(This user has no text comment.)

-
Hayat
02-02-2024 11:25
日本語も勉強されていました。

-
berry
02-02-2024 09:25
(This user has no text comment.)

-
Leno
01-02-2024 20:16
(This user has no text comment.)