
-
kexin
25-01-2024 08:26
非常满意

-
Asmin
25-01-2024 07:58
キリの良いところまで少し時間を延ばしてやってくれて、とてもありがたかったです。

-
Fuyu
25-01-2024 07:25
(This user has no text comment.)

-
AKANE
25-01-2024 06:25
(This user has no text comment.)

-
Yoko
25-01-2024 04:57
とてもはっきりと発音してくれるので聞きやすかったです。答えやすい質問の仕方をして回答を促してくれたのも大変助かりました。また受講したいです。

-
Maamaa
24-01-2024 21:28
REMSを受講。ちょっと間違っていたり詰まってしまっても、適切にフォローしてくれます。

-
Akiko
24-01-2024 19:56
(This user has no text comment.)

-
Zoe
22-01-2024 09:56
(This user has no text comment.)

-
Chisato
22-01-2024 08:27
6歳の子が受講しました。真剣に教えていただきました。ありがとうございました。

-
TOMO
22-01-2024 07:26
(This user has no text comment.)