
-
Jack
13-02-2024 07:28
好极了

-
Ichiro
13-02-2024 07:13
カランメソッドで受講。ステージ5。
スモールトークで少し会話ができてまずリラックスできたのは良かったと思う。レッスンの進行もスムースで、デイリーリビジョンを丁寧にかつ素早く終わらせて、ニューワークを沢山進めてくれたのは非常にありがたかった。デイリーリビジョンでもニューワークでも、ジェスチャーを交えて話してくれたし、新しい単語・センテンスの解説も理解しやすかった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取りやすく、スピードとセンテンスの区切りを上手く調節してくれたので、なんとかついていくことが出来た。時々、こちらが上手く言えない時なあったが、しっかりとフォローしてくれたので納得のいくレッスン内容だったと感じた。
こちらの発音・発声、良い間違えの指摘や修正は少なめだったが、問題ない時は「OK」のような意思表示をしてくれたので、安心して進めることができた。
最初から最後まで明るく笑顔でハキハキとした進行だったので、こちらも集中することができ、25分間が充実していてあっというまに過ぎた。
自分とは相性の良い素晴らしい講師だと思ったので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!

-
Jack
13-02-2024 06:26
(This user has no text comment.)

-
TT
13-02-2024 02:00
(This user has no text comment.)

-
toshi
12-02-2024 10:01
(This user has no text comment.)

-
Miyu
12-02-2024 08:56
(This user has no text comment.)

-
Eishin
12-02-2024 08:26
(This user has no text comment.)

-
Eric
11-02-2024 09:56
(This user has no text comment.)

-
charlene
08-02-2024 03:27
(This user has no text comment.)

-
Jacob
07-02-2024 09:55
(This user has no text comment.)