
-
Grace
16-01-2024 09:58
スピードが鈍くテンポが悪いのでリピートしにくかったです。テキストを言い間違えたり、確認しながら読んでいるので、初めて読んだのかな、と思いました。

-
Kaede
16-01-2024 06:26
最後の振り返りの時間で、自分が覚えられていないところを知ることができ、よかったです。

-
Toshiki
15-01-2024 07:26
(This user has no text comment.)

-
Sari
15-01-2024 06:26
(This user has no text comment.)

-
Junya
15-01-2024 05:55
(This user has no text comment.)

-
Kaede
15-01-2024 05:26
レッスンの途中で考える時間や答える時間があってよかったです。

-
Sumi
14-01-2024 08:56
Thank you very much ❤️

-
Ken
13-01-2024 22:59
微妙なレッスンでした。。

-
Hiro
13-01-2024 21:50
(This user has no text comment.)

-
Reina Nishikawa
13-01-2024 00:26
優しい、わかりやすい