
-
Reiko
11-09-2023 23:58
ありがとうございました!

-
Sasami
10-09-2023 08:05
(This user has no text comment.)

-
Kumi
09-09-2023 22:27
分かりやすく教えてくれました。発音がとても聞きやすかったです。優しく丁寧に教えてくれました。また教えてもらいたいです。

-
matsu
09-09-2023 08:59
カランメソッド5受講。効率良くご指導いただきました。ありがとうございます。

-
Ann
09-09-2023 04:41
明るい先生です。
カランメソッドを受けましたが、いいときにはgoodを指で出してくれたりうなずいたりしてやる気にさせてくれます。

-
kiku
09-09-2023 00:00
(This user has no text comment.)

-
YOSHIAKI
08-09-2023 20:54
(This user has no text comment.)

-
Jack
08-09-2023 08:56
(This user has no text comment.)

-
Tata
08-09-2023 08:27
.;

-
Mizuki
07-09-2023 21:24
ありがとうございました!