
-
HIRONORI
24-04-2020 03:02
Useful Travel Englishを受講。フィリピンでの交通手段や最近のセブの状況など様々な情報を教えて頂きとても楽しく授業を受けることができました。あっという間の25分間でした。

-
Anna
23-04-2020 00:59
(This user has no text comment.)

-
kanami
21-04-2020 23:30
(This user has no text comment.)

-
N
20-04-2020 23:02
終始貧乏ゆすりをしていた。すごく面倒臭そうに授業されてちょっと不快だった。反応がなくて聞いてるのか聞いてないのか、私の英語があってないから返事をしないのかわからなかった。この先生の授業はもう受けたくない。

-
Gledson
17-04-2020 22:29
(This user has no text comment.)

-
kazu
17-04-2020 18:37
カランメソッドステージ4を受講しました。感じがよく、優しい先生でした。発音も聞き取りやすく、テンポの速いレッスンでした。ついていくのが大変でしたが、自分のスピードの無さを再認識できたので良かったと思いました。

-
Bianca
16-04-2020 07:33
Professora sem paciência para repetir perguntas

-
Yuki
15-04-2020 20:27
Okay ra!!!

-
Aline Abbe
14-04-2020 04:08
(This user has no text comment.)

-
Carol
13-04-2020 19:08
(This user has no text comment.)