
-
Zhang
31-10-2020 10:07
(This user has no text comment.)

-
pengzijie
28-10-2020 21:12
(This user has no text comment.)

-
pengzijie
28-10-2020 21:12
(This user has no text comment.)

-
Winnie
26-10-2020 21:32
(This user has no text comment.)

-
Mayu
26-10-2020 08:17
ボキャブラリーにて、その単語を知らないと伝えても単語で答えさせようとしてきた。知らないので、知りませんとしか答えようがない。この時間内で自分で調べるのなら、この授業を取る必要もないと思う。
私が理解していない様子を見せると、終始イライラした調子で話を進めていた。
ある意味でこういう先生もいるんだなーと勉強にはなったが、恐らくもうこの先生の講義は受けないと思う。

-
Sota
25-10-2020 19:26
冒頭15分ほど眠そうだった。早朝のレッスンには向かない先生かも

-
Adriano Dias
22-10-2020 21:31
(This user has no text comment.)

-
Liang chen
17-10-2020 21:57
(This user has no text comment.)

-
Rafael
13-10-2020 17:12
(This user has no text comment.)

-
chenmingjun
13-10-2020 08:11
(This user has no text comment.)