
-
hitoshi
28-05-2023 04:24
(This user has no text comment.)

-
Haruo
28-05-2023 03:26
(This user has no text comment.)

-
Yuta
28-05-2023 03:08
とてもいい先生でした。リラックスして話す事ができ、フリートークでも気まずくなることがなく楽しく会話することができました。

-
RYOKO
27-05-2023 09:26
慣れない授業だったかもしれませんが、7分遅刻してきたので、とても心配しました。

-
Ricky
27-05-2023 07:43
writingさせるのが好きな先生のようです。
英語のレベルの低い子どもには端末の操作もあり画面に英文字を書くのがぐちゃぐちゃになってしまってやる気をなくしていました。
タイプして と言ってきますが、キーボード操作もままならない子にとっては、時間だけ経過して時間がもったいなかったです。
SK4からreadingが加わるとレッスン内容の説明に書いてありましたが、
SK3でwritingばかりに時間をかけるレッスンは沈黙の時間が長く、オンライン英会話の魅力が半減すると思いました。
新人の先生だからか英語のできないレベルの子にわかりやすく教えるのが困難な様にに感じました。

-
ran
26-05-2023 10:01
マイクの鼻息の音が大きすぎて聞きにくかった、
書かすことが多く、間違っても言い直してくれない、あまりこちらに話させない、質問してこないのでいまいち