
-
James
16-06-2023 07:26
(This user has no text comment.)

-
Hayson
16-06-2023 05:57
(This user has no text comment.)

-
Ito
15-06-2023 05:56
(This user has no text comment.)

-
Hailey
14-06-2023 08:56
声音有点小,周围环境有点吵

-
Rinko
14-06-2023 08:26
(This user has no text comment.)

-
Aya
14-06-2023 07:56
また受けたいです

-
MOMO
14-06-2023 07:16
分かりにくかった!

-
Saya
14-06-2023 06:08
最初に読み込むテキストを間違え、それ以降機嫌が悪くなったのか、かなりこちら側が気を使わないといけなくなったレッスンでした。テキストを間違えたのは別にいいですが、その後の気持ちの切り替えが出来ていない先生でした。
問題を解いてもgood !とかトロフィーとか一切なしに次に進みます。
まだ指導歴が短いので慣れていないのもよくわかりますが、ほかの40ポイントの先生たちと比べても少し残念でした。

-
Ayano
14-06-2023 05:32
子供うまく答えられないのをイライラしている表情で子供もさらに緊張してしまい間違えてばかりでした。まだ初心者なのに間違えると高圧的に直され、トロフィーも一つももらえませんでした。残念でした。

-
mika
13-06-2023 09:12
(This user has no text comment.)