
-
Rio
02-02-2024 20:26
凄く楽しかった!

-
Bibi
02-02-2024 19:27
笑顔で優しく、声も明るくまた受講したいと娘が言っていました!

-
Mizuki
02-02-2024 19:25
(This user has no text comment.)

-
Kerry
02-02-2024 01:55
(This user has no text comment.)

-
Nicka
02-02-2024 00:25
(This user has no text comment.)

-
Rio
01-02-2024 19:25
楽しかった

-
Dawn
31-01-2024 22:55
(This user has no text comment.)

-
Yuzu
31-01-2024 20:09
泣いてしまった娘に優しく励ましながら根気よくレッスンしてくださいました。なんとか持ち直して再開できた娘のやる気を褒めてモチベーションを上げてもらえました!

-
Rio
31-01-2024 18:57
楽しかったけどのどが痛くて、話ずらかった

-
yasu
31-01-2024 17:59
(This user has no text comment.)