
-
YOSHI
20-08-2023 06:25
(This user has no text comment.)

-
HOHO
20-08-2023 05:25
(This user has no text comment.)

-
NATSU
20-08-2023 04:06
キッズ向けの検索で出てきたので受講しました。前にもレビューしている方と同じで、娘が超初心者なせいか、受講中あくびを何度もしてやる気がなさそうな方でした。答えや発音が間違っていても訂正もなく早く進めたいのか、淡々と一方的に進めていきます。4歳の娘に他の方はきちんと聞こうとする姿勢を見せてくれて間違いも訂正してくれるのに、間違った答えを言ってもスルーしてどんどん進めていくやり方でした。

-
emily
19-08-2023 23:55
(This user has no text comment.)

-
YOSHI
19-08-2023 06:25
(This user has no text comment.)

-
sosuke
19-08-2023 01:29
正解すると一緒に喜んでくれる優しい先生でした。

-
Cassie
18-08-2023 23:25
(This user has no text comment.)

-
Anna
18-08-2023 20:49
(This user has no text comment.)

-
Yuki
18-08-2023 04:57
元気で優しい先生でやりやすかったです。

-
Dawn
18-08-2023 03:55
(This user has no text comment.)