
-
Keiko
02-02-2026 08:56
ありがとうございました

-
KAYO
30-01-2026 08:57
レッスンのまとめに、英語力ついて分析をしてくださいました。今後の参考にします!ありがとうございました!

-
KAYO
30-01-2026 08:28
かなり発音を指摘してくれる先生でした。いままであまり発音でコメントされたことなかったので、貴重な経験をしました。またお願いしたいと思います。

-
Kaito
30-01-2026 07:57
(This user has no text comment.)

-
Acky
28-01-2026 08:57
(This user has no text comment.)

-
Hikaru Shimizu
27-01-2026 07:58
テンポよく進んで楽しかったです

-
KUANG YI
20-01-2026 08:56
(This user has no text comment.)

-
Masumi
14-01-2026 08:59
わからない単語もわかりやすく教えてくれる

-
Elizangela
14-01-2026 07:26
(This user has no text comment.)

-
SORA
13-01-2026 07:26
(This user has no text comment.)