
-
Jeremy
15-10-2023 00:46
(This user has no text comment.)

-
Lucky
14-10-2023 22:48
笑顔でレッスンをしてくれて、とても楽しいレッスンができました😆

-
HSIN HUI
14-10-2023 14:25
(This user has no text comment.)

-
kazu
14-10-2023 05:48
good

-
yutaka
14-10-2023 05:00
とても明るい先生で今日も楽しいレッスンが出来ました。

-
yutaka
14-10-2023 05:00
とても明るい先生で今日も楽しいレッスンが出来ました。

-
YoYo
14-10-2023 03:58
(This user has no text comment.)

-
Toshi
14-10-2023 03:28
(This user has no text comment.)

-
nami
14-10-2023 03:06
カラン受講。
テンポは速くもなく遅くもなく、ちょうど良いです。
とてもかわいらしい先生です。
ずっと笑顔で沢山褒めてくれます。
スモールトークも交えつつ、本当はリーディングの日だったのですがキリが悪いのでとNew Wordに進めてくださいました。
またお願いしたいです。

-
TanChunWa
13-10-2023 22:26
(This user has no text comment.)