
-
Sarah
07-07-2023 18:21
(This user has no text comment.)

-
Reina
07-07-2023 01:12
私のヒアリング力が無く、先生からの質問が理解出来ていない時も、こちらが聞き返したりすると丁寧に説明してくれます。ただ、レッスンがやや一方通行な印象もありました。。。私の英語力のせいですが。。。

-
Daichi
06-07-2023 02:58
楽しくできました!
ありがとうございました!

-
Motochika
05-07-2023 09:56
(This user has no text comment.)

-
Atsuko
05-07-2023 09:29
とても丁寧でした

-
Reese
05-07-2023 07:28
(This user has no text comment.)

-
Reese
05-07-2023 07:27
(This user has no text comment.)

-
Ryosuke
05-07-2023 05:27
Good!!

-
Maki
04-07-2023 10:58
終始笑顔。文法や発音をなおしてくださるし、文字でも打ってくれる。とても有意義なレッスンだった。

-
Yang
04-07-2023 10:27
(This user has no text comment.)