
-
Natsuki
15-02-2024 09:59
カランを受講しました。こちらのペースに合わせてレッスンしていただけました。また疑問点についても詳しく教えていただけて勉強になりました。またお願いします。

-
Yuki
15-02-2024 09:26
(This user has no text comment.)

-
HAZUKI
15-02-2024 05:57
(This user has no text comment.)

-
ao
15-02-2024 05:26
(This user has no text comment.)

-
Chihiro
15-02-2024 03:26
(This user has no text comment.)

-
Natsu
14-02-2024 11:56
(This user has no text comment.)

-
Shogo
14-02-2024 11:28
すごく優しくて聞きやすい英語、とてもフレンドリーで楽しい授業をしてくれる。今日はバレンタインデーだったので画面越しにチョコをくれた。

-
Midori
14-02-2024 10:30
丁寧で優しい大好きな先生です。キーセンテンスの作文練習をしてくださったり、雑談で簡単な質問を交えてくれるのでアウトプットの練習ができます。聞き取れない時はチャット入力してくれるので分かったフリをしてしまうのも防げます。
気さくに話してくださるので緊張もすぐ解れます。

-
Ryota
14-02-2024 09:25
(This user has no text comment.)

-
Tomoko
14-02-2024 08:57
(This user has no text comment.)