
-
AINA
22-08-2025 06:04
たくさん褒めて下さり、とても話しやすい先生でした!!
分かりやすく文法を教えてくださり、間違いを優しく指摘してくれました。
ありがとうございました🥺

-
KOIKE
22-08-2025 03:48
(This user has no text comment.)

-
KOIKE
22-08-2025 03:48
(This user has no text comment.)

-
KOIKE
22-08-2025 03:48
(This user has no text comment.)

-
KOIKE
22-08-2025 03:48
(This user has no text comment.)

-
Dean
21-08-2025 09:56
(This user has no text comment.)

-
Gordon
21-08-2025 09:25
(This user has no text comment.)

-
Misuzu
21-08-2025 03:00
レベルチェックテストを受けました
1ヶ月間英語学習を休んでいたので心配していましたがとても優しくして答えやすい雰囲気を作ってくださり楽しかったです
ありがとうございました

-
Mai
20-08-2025 10:39
カラン受講。笑顔で明るい先生で、楽しく受講できました。回答を口パクしながら小声でリードしてくれたり、簡単な解説をしながら細かい間違いも指摘してくれたり、とても進行が上手な方でした。また受講したいです。

-
manman
20-08-2025 09:29
(This user has no text comment.)