
-
Kei
03-11-2023 08:56
(This user has no text comment.)

-
Hiro
03-11-2023 08:00
(This user has no text comment.)

-
Joyce
03-11-2023 05:28
(This user has no text comment.)

-
Kou
03-11-2023 03:17
(This user has no text comment.)

-
Toru
02-11-2023 11:02
テンポ良し、進め方良し、私のことを覚えてくれていてうれしいね。また受講します。

-
Toronto
02-11-2023 09:56
(This user has no text comment.)

-
Jenny
02-11-2023 08:27
(This user has no text comment.)

-
Miho
02-11-2023 05:57
(This user has no text comment.)

-
Ichiro
02-11-2023 05:34
カランメソッドで受講。
レッスンの進行は非常にスムースで、復習→ニューワークまで、時間を少しだけオーバーしてもキリの良い所まで進めてくれた。ニューワークの説明も、ジェスチャーを交え、丁寧に行ってくれたので、十分に理解できた。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、流暢ながらもこちらのレベルに合わせたスピードと区切りで話してくれたのに加え、今回は自分としても事前の復習をある程度しっかりしていたのもあったのか、だいぶんついていくことができた。とはいえ、何箇所か言葉が出てこないセンテンスもあり、その時はサポートしてくれ、言い直しもさせてくれたのは非常にありがたかった。
こちらの発音・発声などへの指摘や修正はあまりなかったが、OK・Goodなどの応対をしてくれたので、安心してついていくことができた。
ハキハキと明るいキャラクターで、最初から最後まで笑顔を絶やさず、充実した時間になったと感じたので、また受講したいと思い、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!!

-
Syli
01-11-2023 10:29
(This user has no text comment.)