
-
Shiki
23-10-2023 19:59
Thank you

-
Sachi
23-10-2023 19:36
すばらしい先生です。前回8月受講していたのを把握されていてのレッスン、発音も聞き取りやすいですし、きちんと細かいところまでご指導いただきました。朝早くから楽しい雰囲気でレッスンできました、ありがとうございました!

-
Henry
23-10-2023 02:51
(This user has no text comment.)

-
sato
23-10-2023 01:16
(This user has no text comment.)

-
Ricky
22-10-2023 20:56
(This user has no text comment.)

-
RIO
22-10-2023 19:55
(This user has no text comment.)

-
Young
22-10-2023 09:57
(This user has no text comment.)

-
harry
21-10-2023 23:55
(This user has no text comment.)

-
Ariy
21-10-2023 23:12
私の苦手な単語や、理解できていないところなどをしっかりと説明してくれます。
いつもおありがとうございます!

-
Ariy
21-10-2023 23:10
理解出来ていないところをしっかりと繰り返し教えてくれます。
発音の仕方も丁寧に教えてくれます。