
-
matsu
23-07-2023 08:14
カランメソッド受講。とても明るい雰囲気で、ジェスチャーも豊富に進めていただきました。テンポも早く、発音もわかりやすかったです。ありがとうございます。

-
Jimmy
23-07-2023 00:56
(This user has no text comment.)

-
MISAKI
22-07-2023 00:03
大人ならスムーズでいいかもしれないですが4歳の娘には話すスピードが早すぎたように感じました。

-
Kanna
20-07-2023 03:58
(This user has no text comment.)

-
Mimi
20-07-2023 02:16
とても優しい先生でした

-
Risa
19-07-2023 02:00
(This user has no text comment.)

-
Mimi
18-07-2023 23:10
カランメソッドを受講しました。とても優しい先生でした

-
Nori
18-07-2023 18:09
(This user has no text comment.)

-
Jean
18-07-2023 18:01
(This user has no text comment.)

-
Reina
17-07-2023 23:29
発音がとてもいい先生です。ついていけない文は、区切ってゆっくり発音してくださいます。レッスン中、この人のような発音を身につけたいと思いました。ただ、強いて言うなら、もっとたくさん発音など訂正してほしかったです。