
-
Saiko
19-08-2023 18:13
カランメソッドを受講しました。発音や間違いをその都度訂正してくれるのでとても勉強になりました。ありがとうございました。

-
Kiki
19-08-2023 00:25
(This user has no text comment.)

-
takahito
18-08-2023 23:57
(This user has no text comment.)

-
Rita
18-08-2023 22:25
(This user has no text comment.)

-
Orkhontuya
18-08-2023 19:26
(This user has no text comment.)

-
Etsu
18-08-2023 18:11
熱心です。

-
Etsu
18-08-2023 17:25
上手です

-
Sana
17-08-2023 00:47
スマートキッズ2を受講しました。笑顔の多い先生で楽しい授業です。

-
Koshi
15-08-2023 19:27
(This user has no text comment.)

-
Tatsuya
15-08-2023 18:33
カランメソッド受講。かなり早いなと思いました。カランなのでそれが良いとは思います。