
-
wendy
10-09-2023 00:27
谢谢老师,祝老师节日快乐。

-
Keishin
09-09-2023 18:56
(This user has no text comment.)

-
Take-chan
09-09-2023 05:39
(This user has no text comment.)

-
tongtong
09-09-2023 01:26
(This user has no text comment.)

-
Rain
08-09-2023 23:56
(This user has no text comment.)

-
Chika
08-09-2023 19:43
(This user has no text comment.)

-
Ichiro
08-09-2023 17:30
カランメソッドで受講。
最初のスモールトークで少しでも話せたのが、まず良かった。また、レッスンの進行はとてもスムースで滞ることがなく、どんどん進めてくれたのも良かった。
講師の発音・発声、声の大きさや、センテンスの区切りは、こちらのレベルに合わせてくれたので、しっかりと聞き取ってついていくことが出来た。時折、こちらが聞き取れない所があっても、根気よく丁寧に言い直しをさせてくれたのでありがたかった。
こちらの発音・発声に対する指摘は少なめだったが、ピンポイントで的確なものだったので、レッスンの流れが良かったのだと思う。
テンションが高い訳ではないが穏やかなキャラクターで、良いレッスンを受けることができた。
Thank you.

-
toshi
07-09-2023 06:30
(This user has no text comment.)

-
matsu
05-09-2023 19:56
カランメソッド5受講。いつものとおり明るく軽快にご指導いただきました。ありがとうございます。

-
Orkhontuya
05-09-2023 19:26
(This user has no text comment.)