
-
yuu
06-08-2024 18:26
とても楽しく教えてくれてよかったです。

-
xiong
05-08-2024 21:55
(This user has no text comment.)

-
Tama
05-08-2024 20:56
(This user has no text comment.)

-
ai
05-08-2024 19:57
要望はしていた通り店舗 良く 単語 などをリピートできるように工夫してくれた
ただお願いしていた可愛いスタンプをもらえなくて子供はがっかりしてしまっていた

-
tai
05-08-2024 19:04
たのしかたです

-
Mina
04-08-2024 21:56
(This user has no text comment.)

-
Retsu
04-08-2024 21:25
(This user has no text comment.)

-
HAL
04-08-2024 20:26
(This user has no text comment.)

-
Aoki
03-08-2024 19:56
早くても聞き取りやすい先生でした

-
yuu
03-08-2024 19:26
もっとやりたくなりました。良かったです。ありがとうございます。