
-
Joosuc
16-07-2023 22:49
(This user has no text comment.)

-
Risa
16-07-2023 21:27
6歳の娘がレッスンを受けました。淡々と進んだのであまり楽しくなかったようです。レッスンの内容は丁寧でした。

-
Tisato
16-07-2023 09:56
(This user has no text comment.)

-
SAKI
15-07-2023 22:28
(This user has no text comment.)

-
Vivian
15-07-2023 09:56
(This user has no text comment.)

-
Daniel
15-07-2023 08:56
(This user has no text comment.)

-
mihana
14-07-2023 22:47
5歳の娘のpre-starterレッスンでした。特別子供向けの先生…という感じではない印象でした。うまく復唱できないところを、気分も考慮してほどほどで進めてくれましたが、子供のテンションを上げる工夫、楽しめるようになる何か…は求められなさそうでしたので、うちの子の場合はもう少し大きくなってからのリピートになりそうです。

-
MISAKI
13-07-2023 06:04
娘のお気に入りの先生です。

-
Davin
12-07-2023 09:25
(This user has no text comment.)

-
Rin
12-07-2023 08:28
(This user has no text comment.)