
-
Arisa
27-05-2024 06:55
(This user has no text comment.)

-
Chisa
26-05-2024 22:26
(This user has no text comment.)

-
Smile
26-05-2024 21:02
トピックカンバセーションを受講しました。時間が過ぎても丁寧に区切りのよいところまでやってくれました。私の発音が悪いせいですが、伝えたいことを分かってもらえないことが多かったです。他の先生で、拙い英語でも分かってくれてチャットボックスで英文にして教えてもらったりすることがあるので、少し大変でしたが、勉強になりました。

-
Watagashi
26-05-2024 19:26
楽しかったです。
まだ、わからない英語があるので覚えていきたいです。

-
Tomo
26-05-2024 09:56
明るくて、すごく楽しいレッスンでした。

-
haru
26-05-2024 08:56
(This user has no text comment.)

-
RIO
26-05-2024 07:28
テンポが少し遅かったが、よく考えさせてくれて嬉しかったです。

-
Kana
26-05-2024 06:55
(This user has no text comment.)

-
Rikuto
26-05-2024 06:27
(This user has no text comment.)

-
Mikoto
25-05-2024 22:25
(This user has no text comment.)