
-
Chloe
23-01-2025 10:26
(This user has no text comment.)

-
mahoo
23-01-2025 08:28
普通です

-
Kei
22-01-2025 08:57
(This user has no text comment.)

-
Yuki
22-01-2025 06:56
好,非常好,特别好,特别特别好!

-
REINA
22-01-2025 04:58
(This user has no text comment.)

-
Yuki
21-01-2025 05:55
(This user has no text comment.)

-
yuko0720
19-01-2025 22:17
REMS受講。
文を読んでくれるスピードもちょうどよくて、
練習がはかどりました。
発音もきれいで、丁寧に授業してくれる先生でした。

-
Mikoto
19-01-2025 05:56
(This user has no text comment.)

-
Airi
19-01-2025 05:27
笑顔で優しく教えてくださいました。ゆっくり、はっきりと話してくださいました。

-
Soma
19-01-2025 05:01
テキスト通りに進めてほしいです。習ってない内容を言われても子供はわからないので、いちいち親が説明する必要がありました。もっとサクサク進めてほしいです
Smart kids pre-starter2 のLesson28のReviewを受けましたが、Rabittがどこにいると思いますか、予想してくださいとか、なぜ悲しいと思っていますか?と聞かれても、子供は表現を習ってないので、答えられません。ウサギはキャロットを食べるとおもいますか? とか、動詞や単語を知らないので、子供は答えられないです。一度テキストをすべて読んで、テキストと英語の学習レベルを見直したほうがいいと思われます。先生のキャラクターは明るくて優しかったので、子供は楽しんでいました、ありがとうございました。