
-
Sakuna
04-07-2023 16:23
(This user has no text comment.)

-
Wayne
04-07-2023 10:56
(This user has no text comment.)

-
Kanata
04-07-2023 05:00
(This user has no text comment.)

-
Bella
03-07-2023 10:26
(This user has no text comment.)

-
Asuka
03-07-2023 08:57
(This user has no text comment.)

-
Carter
03-07-2023 04:57
(This user has no text comment.)

-
Juryk
03-07-2023 04:48
私はこの先生のレッスンは初めてです❤非常に評価が高かったので、受けてみました!ちょっと最近QQenglishの力が高くなってて…それはイヤホンをつけても設定を先生に変更られて、すぐにパソコンから音が出てくるのです。多分ヘッドホンもだと思います。私はイヤホンをつけていても、すぐに音が漏れるのです。妹の邪魔にならないように…少しでも音量を下げようと、でも下げれない。それをレッスンの初めからされました。あまりいい先生ではないけど、でも、いろんなキャラクターを出してくれたので、楽しかったです。

-
Yuki
03-07-2023 04:06
優しい先生でした。初めてTopic Conversationを受講して緊張していましたが、私がうまく言えない時も待ってくれたり、一生懸命理解しようとしてくれてありがたかったです。時間が少し伸びてしまいましたが、キリが良いところまで丁寧にやってくださいました。声が少し小さかったので、もう少し大きいとなお良いと思います。

-
poli
02-07-2023 03:56
(This user has no text comment.)

-
George
02-07-2023 03:26
(This user has no text comment.)